安心サポート
返品交換について
万が一お届けした商品に不良・破損等がございましたら、商品到着後 1週間以内に弊社までご連絡下さい。送料当社負担にて交換商品の手配をさせて頂きます。
なお、お客様都合による返品・交換につきましては返品送料お客様負担、商品は未開封・未使用品に限ります。
5年間品質保証
ヤマサキのベビーベッドは、ご購入から5年間の品質保証をお付けしています。
保証内容
取扱説明書に従い、正常にご使用中に故障が発生した場合、製造より5年以内であれば無料で修理または故障部品を交換いたします。また、保証期間が過ぎた後でも、有料となりますがで修理対応いたします。
メールまたはお電話にてお問い合わせください。
※保証書は発行しておりません。5年間の品質保証サービスを利用される場合は、ご購入いただいた日付が記載された領収書またはお買上げ明細が必要となります。
※修理の場合は故障箇所によって価格が変わりますが、おおよそ¥3,000 ~ 5,000 程度です。金額が高額(1万円以上)になる場合は事前に必ずご連絡いたします。
※離島へのお届けの場合、送料を別途いただきます。
※使用中に出来たフレームなどへの傷の修理及び補修は保証対象外となります。
※使用上の誤り、故意及び修理・改造による故障及び損傷、お買い上げ後の移動、輸送、落下などによる故障及び損傷は保証対象外となります。
※業務用ベビーベッドの品質保証は1年間となります。
部品販売
組立ネジなどの金具部品、床板、前枠など、部品の販売供給も行っております。
・組立金具セット … ¥1,540~
・床板1枚 … ¥6,000 ~
組立説明書
組立説明書を紛失された場合は、ベビーベッドの組立方法からダウンロードできます。
無料引取リサイクルサービス

ヤマサキではベビーベッド使用後の「無料引取リサイクルサービス」を行っております。
本来はご家族やご友人で長くご使用いただくことが理想ですが、不要になる場合もあります。その際、廃棄するのは資源の無駄となり、廃棄費用もお客様のご負担となります。
このような観点から回収したベビーベッドをリサイクルし、再利用できるものはクリーニングや部品交換を行い、レンタルやデモ品として活用いたします。
当社のベビーベッドであれば機種の指定はありません。
回収費用は当社が負担いたしますが、無料引取りサービスはご購入後3年以内の商品が対象です。3年以上経過した商品は対象外となります。
詳しい条件はメールやお電話にてお問い合わせください。
※3年経過しているか不明な場合はお問い合わせ下さい。
※このサービスの対象は当社製造のベビーベッドに限ります。
※北海道・沖縄・離島からのお引取りの場合は ご利用頂けませんのでご了承下さい。
製造年月日の確認方法はこちら
無料引き取りサービスの概要 | |
---|---|
対象機種 | ヤマサキのベビーベッド全機種(但しご購入から3年以内の商品) |
費用 | 無料(当社負担) |
サービス期間 | ご購入から3年以内の商品(購入時期を証明できるものをご準備ください) |
プレゼント | Amazonギフト券(Eメールタイプ) 500円分。対象ベビーベッドが弊社へ到着確認後、メールで送付いたします。 |
本体 | 本体の状態は問いません。一部破損している場合でも当社で修理いたしますのでお引取り可能です。 また組立ネジ等の金具、キャスター、説明書を紛失されていても構いません。 |
回収方法 | 1.当社より梱包用の段ボールケースと着払い伝票をお送りいたします。 2.ケースが届いたらお客様ご自身でベビーベッドを解体していただき、ケースに梱包していただきます。 3.発送できる準備が出来ましたら指定の運送会社までご連絡ください。 お約束の日に当社契約の運送会社がお引取りに伺います。 |
ご利用方法 | お申し込みはメールのみとなります。 info@ymsk.jp 下記の情報を弊社までメールしてください。お申し込み後、弊社の方からメール又はお電話でご連絡させていただきます。 ①購入した年 ②ベッドの種類 ※ベッドの種類がわからない場合は写真をメールでお送りください。 ③名前、電話番号、住所 携帯電話からのご注文の場合は、「@ymsk.jp」からのメールを受信できるように設定変更してください。 初期設定でメール受信拒否の設定をされていてメールが届かない可能性があります。 メールサービスや、セキュリティソフトの設定によっては迷惑メールと判断し、受信拒否・削除される可能性があります。 |